2018
01.28

パナソニック ヘアードライヤーEH-NA98が安くなってたので新調。

コスメ, 買いましたログ

<スポンサードリンク>

こんにちは〜。
パナソニック ヘアードライヤーが、ナノケア「EH-NA99」が発売となり、
1つ前の商品「EH-NA98」が12000円台となりましたので、購入しました。
99はマットつやなしですが、98ツルっとしたボディです。

濃いピンク。昔からこのカラーはありますね。

そうそう、使い方は普通のドライヤーと同じですが、
乾きかけの時に、ホットとクールを自動で交互にしてくれるボタンがあり、これで仕上げるとしっとりまとまります。
ま、面倒で忘れちゃうんですけど。

ドライヤーノズルもついています。

きゃー。裏が蜂の巣みたいで嫌なんだけどー。
あと結構重量あって、上で持ち続けるのがつらいです。天井にドライヤーつるやつ作ってほしい。

というわけで、新モデルより5000円ほど安く買えたので満足でした。
風量的にはやっぱりダイソンの方が上ですが、高いですからね。
家庭ではこれで十分かと思います。

パナソニック ヘアードライヤー(ルージュピンク)Panasonic ナノケア EH-NA98 の限定モデル EH-CNA98-RP

ちょうどこの色に合うドライヤーホルダーがアマゾンで売られているので、検討中。
配色合わせて作ったのかな。

山崎実業 ドライヤーホルダー ボーテス ローズ 7583

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。