2017
11.12
11.12

オピュの水光ティントなるものを買ってみた。
<スポンサードリンク>
またまた韓国コスメで良いもの見つけました。
それがオピュの水光ティントです。これ、パッケージがトロピカルなものから、シルバーオーロラっぽいパケに変わったのかな。
写真ではうまく移りませんでしたが、シルバーに光があるパッケージです。
選んだのは、この二色。わぁー。綺麗な色。
今回は商品見本の写真とほぼ同じ色で一安心。
ティントというより、リキッドルージュって感じでした。日本ではこういうの売っていないかも。
韓国では今ベルベットマットなリップが流行っていますが、
このオピュのリップティントは進化途中のリップって感じです笑。間をとった感じの商品ですね。
ツヤもティントも残したいけど、マット感も少しいれたいけどマットすぎず、照りも欲しいと思った結果こうなった。と言った感じがします(`・ω・´)
左がRD03(ほろ苦いバラ)、右CR02(アプリコットで切なく)
2本で1399円ですが、安くなって突然1099円とかになることもあります。
LIST.QOO10.JP
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。