2018
07.23

ミルボン ディーセス エルジューダ メロウセラムレビュー。

コスメ

<スポンサードリンク>

ミルボンディーセスシリーズに追加された、メロウセラムを購入しました。
メロウセラムが硬毛、リンバーセラムが柔毛だったと思います。
太・多・硬の私は、間違いなく、メロウセラムですね。

届いた〜。この緑の色がすごく綺麗ですよね〜。圧倒的メロン感。

種類がたくさんあって迷うかもしれませんが、よく見れば、硬毛・柔毛の違いと、オイルと乳液タイプの違いだけなのでじっくり商品ページを見てれば、すぐに違いがわかります。

いざ、使ってみた感想は、ザ・普通。思ったよりすごく良いわけではなかった〜( ´Д`)
まず、香りがメロンっぽいパッケージなのでフルーティな香りを勝手に想像していましたが、全く違う。

なんだろう、磯!?海とは違う。
これねー、水族館でもらったお土産の匂いがする。ビンに海の砂が入っているやつ。

私はあまり好きじゃない香りだったのと、
カラー前のパサパサの髪につかったらまったく浸透しない感じがだめでした。

リピートはないですが、容器が可愛いのでなくなったら他のものを詰め替えて使おうかと。
記事の最後に今イチオシのオイルを紹介していますので、興味があるかたは是非ご覧ください。

ミルボン ディーセス エルジューダ メロウセラム 120ml

箱が不要で良いのであれば、qoo10で買うとかなり安く買えます。

[2,180円][ミルボン]ミルボン ディーセス エルジューダ 各種120ml MO/FO/エマルジョン/サントリートメント/リンバー/メロウ/グレイスオンエマルジョン/グレイスオンセラム/箱なし 【定形外送料無料】 アウトバス

WWW.QOO10.JP

お気に入りのオイル

というわけで、私がここ最近一番気に入っているオイルを紹介したいと思います。
「sizqu essence(シズク エッセンス)さらさら」です。これは髪に浸透するのに、ベタつかない、スンバラシイオイルです。結局このオイルに戻りそうです。

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


<スポンサードリンク>