2018
02.07

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン使ってみた感想

コスメ, ザ・日常ログ

<スポンサードリンク>

ついに電動歯ブラシデビューしてしました。HX9934という品番。結構種類があるんですよね。フィリップスは。
フィリップスは電動具合が強すぎると聞いていましたが、果たしてどうなんでしょうか。

届いた商品。こりゃまたでかい。

充電はガラスのコップに入れて、そのまま充電できます。

ブラシ3種と、舌ブラシがついています。

なぜこんなに箱がでかいかというと、持ち運び用のケースがついているからです。ビジネスマン向きなのかな。

usbで充電できるという。

この型はブラシケースがついていないんですよね。そこが困る。

そして、アプリと連携でき、磨き残しなどをチェックできます。
最初に磨く順番がよくわからなかったのですが、アプリを使って覚えることができました。以後は起動せず。

さて今回初めて本格的な電動ハブラシを使ってみましたが、びっくりするほど強力なパワーで驚きました。まるでドリル!?と思うほどの音でした。
のちに、パワーが3段階あることに気づきましたが、一番強いレベルで磨くと歯から弾かれるぐらい強力でした。
磨き上がりは、びっくりするほど爽やかでツルツル、ホワイト二ング効果もありました。

よいところ
短時間でツルツル
ホワイトニング効果あり

悪いところ
替えブラシが高め
音がうるさくて使うのが憂鬱
飛び散ってしまう
場所を取る

そんなところでしょうか。買って損はないと思います。
とかいいつつ、充電するのが面倒で、普段は手動ですが週に二回は電動ハブラシにしています。

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート ブラック HX9934/15

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


<スポンサードリンク>