2017
04.18

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッドをレビュー。

コスメ

<スポンサードリンク>

シャインリッチ オールインワンティント(エリザベッカ)を買ったのでレビューします。
あれ、でもパッケージには大人ティントって書いているなぁ。

06番を選びました。1〜4は普通に別のリップでもありそうなので、
持ってないかカラー「クランベリーレッド」にしてみました。
この商品は、1本で4機能だそうで、
ティント+グロス+リップカラー+リップバームの役割があるそうです。最後のリップバームの役割ってどういう意味だろう。

06番をのせてみると、クランベリーよりは赤目。ラメ入りと思っていたら「パール」入りでした。
ラメより断然ありがたい。

伸ばして見るとこんな感じ。グロスの感じが消えて無くなっても唇にちょっとだけ色が残る感じですね。

そして、びっくりしたのが、なぜか、エクセルのリップと同じ容器!!!!!
会社が違うのに作りも同じ!!!!なぜ!!!(なぜか興奮)

発色も良いし、これは買ってよかったです。バリエもたくさんあるので、
もう1色買おうかしら。

アマゾンで全色変えます。店頭では1〜3番が結構減ってました。

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。