2017
08.16

オリリー クリーミィ エッセンス フォームを使った感想

コスメ

<スポンサードリンク>

こんにちは。本日は、オリリークリーミィエッセンスフォームを使った感想を
書いていこうと思います(・∀・)ノ

洗顔フォームも出来れば洗浄効果があるものが理想ですが、
そうすると、肌の潤い成分まで持っていかれてしまう・・・。
顔を洗ったあとに、ツッパってしまいお風呂の中にも化粧水を持ち込んだ経験のある方は多いのではないでしょうか。

こちらの商品は、生きたガスールが肌本来の潤い成分を守ってくれるのです。
落としているのに潤い満ちる!?

別名「潤す粘土
さぁ、さっそく使ってみましょう!!

到着いたしました。思ったよりずっと大きいです。
ホームページで見た感じより大きくて嬉しいです(´∀`)
洗顔は毎日使うのでたっぷりサイズでないとね!

洗顔フォーム120gに専用泡立てスポンジ付き。

アルファベットのCの形のスポンジ。洗顔フォームに引っ掛けれるようになっています。
これ一番気に入ったかも(・∀・)洗顔ネットとかだと乾きが遅いけど、このサイズのスポンジだとすぐ乾くのでいいですね。

2cmほどスポンジに取ります。

スポンジをくるくるモミモミっとしたら、あら簡単。たっぷりの泡が出来ました。

使ってみた感想と気に入ったところ

たっぷりの泡で顔全体をマッサージするように洗顔してみました。
ガスールと聞いた感じではものすごい分厚い泡になるのかなと思っていたのですが、割とさっぱりとしています。泡で息が出来なくなることもありません笑
泡立てなければパックにもできそうなテクスチャです。
商品について、「大人」の肌に、とあるように、まさに優しい洗顔料といった感じです。
洗い上がりに肌を触ってみるとしっとり肌を潤してくれています。
急いで化粧水をつけなくても大丈夫なのが嬉しかったです。

一週間ほど使っていると、自分でもあれ?ちょっと肌、白くなってる!と感じました。
家にある鏡では気づきませんでしたが、デパートの大きな鏡で見たときおっ!と嬉しくなりました。
ということは、今まで汚れとか落とせていなかったのかな(ゾッ)

あと、この商品は2cmほどでもかなりたくさんの泡ができるので、顔に使った残りの泡を
首から鎖骨にかけても使っています。もしかしたら顔より首の方が肌が明るくなったことを感じやすいかもしれません。
今まで泡ネットを使っていたのですが、疲れているときは、泡立てる元気がない日もあったのですが、このスポンジは片手でも泡立つから本当に重宝しそうです。

やっぱり洗顔って大事なんだとしみじみ感じました。

今回紹介した商品

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
オリリー株式会社のモニターに参加させて頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。