2016
12.15

アナスイ アイブロウ 使い方が不明な件。どうすんだこのシマシマ!!

コスメ

<スポンサードリンク>

イプサのクリエイティブパレットが自分にはあってなかったので、
新たにアイブロウパウダーを購入しました。

それが、これ。
アナスイのアイブロウ カラー コンパクト。
リボンが可愛い。値段もイプサの半分の値段です。

カラーは緑をチョイス。
ピンクやイエローってよくあるけど、緑ってあまりないでしょう?
だからアッシュ系の髪に合うかと思って選びました。

ただね、これ使い方が不明。ネットで買うとそういうことあるよね。
よくわからないのが、このシマシマの部分。

なぜ二重なんだ。ケイトのように3色だけでいいじゃないか。
端から端までいくと、濃くなりすぎる。
あと右側のこげ茶とシマシマの中のこげ茶って一緒の色だよね??
質感も同じように感じるし、なぜ右側にもあるんだ。

というわけでシマシマの半分までをシュッとブラシでなぞって、粉を手の甲にオフしてちょうど良い感じ。
ただ、想像していたよりこのカラーは濃いです。(´∀`;)ピンクや黄色の方が良かったかも。
アッシュっぽくならないんだよねぇ。。完全なるこげ茶です。もうちょっと緑感ほしいなー。

想像より良かったのは、筆。これすごく描きやすい。
イプサとかケイトってちょっと短いのでね。ここんとこ一番好きなブラシです。

<スポンサードリンク>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。